昨日は東京ドームへ。



坊写メ日記-__.JPG




新日本プロレス東京ドーム大会を観に行きました(´ω`)


これを見なきゃ、年が明けた感じがしないですからね。


昨年のドーム大会は、
突然の腹痛のため、
試合の8割を見れず
ほぼトイレで過ごすという、とんでもない結果に。。

今年は万全の状態で挑みました。



坊写メ日記-120104_190540.jpg



会場では鉄腕アトムと新日本プロレスのコラボTシャツ購入!


坊写メ日記-120104_165444.jpg



やる気マンマンで御座います。


第一試合からIWGP Jrタッグ選手権で会場は大盛り上がり。


これは全試合に言えることですが、煽りVもカッコイイ。


そして、武藤VS内藤


入場から武藤のトライアンフが流れて、会場は大爆発。


変態が多いよ(´Д`)


でも最高だったよ!


そして、メインの
棚橋VS鈴木!

無事にV11を達成しました( ´∀`)


本当におめでとうございます。


今回も棚橋さんの
プロレスラーとしての懐の深さ、
そして、試合後のマイク。


素晴らしいなと思いました。


本当にコンプリートレスラーになってますよね。


すげぇ。


とにかくハッピーエンドで良かった。


今年も新日本プロレスからは目が離せません。


また見に行くぞー!