ライジングオレンジに
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

新たな気持ちで
三ヶ月間がんばりますので
応援、宜しくお願いします。


さて、
昨日のライブ直後から
少し寒気がしており
調子こいて
打ち上げしたら
風邪をひきました・・・。


最初は喉が痛くて
そこから徐々に寒気が
そして、節々が痛くなる。


もう典型的なパターンです。


取りあえず、
僕は風邪をひくと
これを飲みます。

【全薬工業】新小児用 ジキニン シロップ 24mL【小児用】【第(2)類医薬品】
¥296
楽天

よく効くんだわ。


これと、飯を食べて
お水を飲んで
ビタミンCを取って
とにかく寝ます。

みなさんも、
体調管理には気を付けて下さい。

では。



☆☆☆告知☆☆☆

【パップコーン須田さんのトークライブ】
5月1日(日)
秘密
基地
会場 Y'sPaPa(わいず・ぱぱ)
開場18:30開演19:00
料金 1000円+ドリンク代
出演者・・パップコーン須田
ゲスト・・青春ダーツ田中

※ 限定20名のトークライブ。
※ サプライズゲストあり!!

【会場までの生き方】
中野駅南口を出て、中野通りを進と、右手に武道家と言うラーメン屋がありまして、その脇の斜めに入る道を入ってもらうと、Y'sPaPaって店が左手にあります。

【チケット御予約・質問】
himitsukichi_08@livedoor.com

【一押しライブ!!】
5月8日(日)
ライジングオレンジ
会場 新宿Fu-
開場16:30開演17:00
料金 前売1000円当日1200円
出演者・・青春ダーツ、ツィンテル、三四郎、浜口浜村、静、ジグザグジギー、ダムダムおじさん

『お笑い図鑑モバイル』

【アクセス方法】
1、お笑い図鑑モバイル ネタバトル ホームページ
http://warakan.fanmo.jp/ にアクセス!

2、空メール送信でアクセス!
wk@fanmo.jp に空メール送信

3、QRコードでアクセス↓t
(添付してあるORコードを使って下さい)


※ホームページのアドレス(http://warakan.fanmo.jp/)は、
パソコン・携帯共通のURLになっております。

ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中