ライブの余韻もないまま、



昨日は引きこもりでした(笑)



自宅で作業→ネタ作り→作業



ひたすら無邪気に引きこもってました。


あっ!



でも、途中でDVD観ましたよ!!


坊写メ日記-101118_223334.jpg


森山未來主演の舞台、
「変身」

カフカの小説ですよね~。
昔、無我夢中で読んだ小説です。
きもちわぃーって思いながら(笑)
でも、小説もDVDも
凄く面白かった。
見事なまでの演技力。
すげぇぜ。


そして、再び作業・・・・


しかし、気分転換も必要だと思い
喫茶店へ。



坊写メ日記-101118_191808.jpg


ここでも、作業(笑)

ひたすら考えて、
途中で寝かかって
考えての繰り返し。

そして、すっかり夜になり
お腹が空いたのでサイゼリヤへ。



坊写メ日記-101118_210716.jpg


ぺペロンチーノ食べたよ。
美味い。

ここでも作業して、



遂に帰宅!!!



一日、ネクラかっ!!


人と、あんまり喋ってねぇぞ!!


この日記を掲載する意味があったのか!!


ただのネクラがバレルじゃねぇか!!


恥ずかしいじゃんか!!


みなさんは、どんな一日だったのかな??