誕生日の夜は、


最終的にバカリズム案 のお手伝いだったので


終わってから、ダムダムおじさん ジュン さん、ルシファー吉岡

飲みに行きました。





坊写メ日記-100814_225845.jpg


お酒を飲み、


みんなが、ほろ酔いの中


議題は突然、


過去に知り合いから、有名人で誰に似ていると言われた事があるか?





という、話しになりました。





ここからは、激怒される方もいるかもしれませんので


読まないのもありですからね(笑)





まずは・・僕から。







坊写メ日記-100814_230318.jpg


最近、言われて多いのは


上地雄輔さん(笑)


後は、巨人の高橋由伸選手。


その他は、松田龍平さん、森山直太郎さん、ピエール瀧さん


などなど。





あっ!自分で言ってる訳ではないですからね(笑)


周りに言われるだけですからね。





続いては、ダムダムおじさんの二村。







坊写メ日記-100814_230303.jpg


彼がもっとも言われるのも、


上地雄輔さん。


次が、ゆずの北川悠仁さん。





どうですか?似てますか?





ちなみに、本人が一人で言ってる訳ではないですからね。


あくまで周りの人から言われるみたいです。





続いては、ダムダムおじさん石井君。







坊写メ日記-100814_230248.jpg


彼が、もっとも言われたのは


俳優の鶴見辰吾さんだそうです。





ふざけるな!(笑)


本当に怒られて欲しいと心の底から思いました。


そして、似てると思った人達に


もう一度、確認してもらいたいです。





続いては、ルシファー吉岡。










坊写メ日記-100814_230051.jpg


彼の発言に一同驚愕。





僕は大学生の時に、


大沢たかおさんと言われてました。





一同悶絶。


もう大爆笑!





ハゲ散らかってますが?のみんなからの問いには、


「昔はフサフサでしたもん!!」と一言。





それでも、想像つかないわ!(笑)


あくまで本人が言った訳ではないですからね。


ご了承下さい。








最後は、この方。


ジュンさんです。







坊写メ日記-100814_230228.jpg


彼の一言にも、全員驚愕です。


こう言いました。





「大学生の時は、完全に【いしだ壱成】」





おいおいおいおいおいおい!


言いたい放題か!!(笑)





「違うよ!聖者の行進の頃とか、ソックリだったんだって!」





この台詞がきっかけで、


彼だけ自分で言ってる説が浮上しました。





「昔は、髪型も坊主じゃなかったし!似てたんだよ!」





言いきってるじゃねぇか(笑)





流石に、いしだ壱成さんは納得が出来ないので


他には誰か居ないんですか?と聞くと一言。





「ピッペンかな。」







坊写メ日記-100814_230459.jpg





爆笑!


似てる(笑)








みなさん、スコッティ・ピッペンをご存知だろうか?


NBAプレーヤーでシカゴ・ブルズが黄金時代の時に


中心選手として活躍した


オールラウンダーなのだ。


分からない人は各自調査するのだ。








という訳で、今回の記事は


あくまで人から言われた事がある似ている有名人です。


ジュンさんだけ、本人も思ってますので(笑)


あしからず。





みなさんは、どう思いましたか??








☆☆☆告知☆☆☆




9月8日(水)


ジャンピングイエロー


会場 新宿Fu-


開場18:30開演19:00


料金 前売1000円 当日1200円


出演者・・青春ダーツ、石井元気(あきげん)、キスキスバンバン、遊び屋、ジュン、ロロ、しょーご、公園ドライブ、たかはしくん 他








宜しくお願いします





8月17日(火)


レッドカーペットヤングライオン杯


会場 オダイバランド


11:00~13:00~15:00~の三回開催されます。


出演者・・青春ダーツ、ツィンテル、三四郎、静、サカイスト、チャド・マレーン、ネゴシックス、ミルククラウン他




8月24日(火)


カリスマ芸人待合室


会場 ティンカーベル


開場18:30開演19:00


料金 前売1000円当日1300円


出演者・・青春ダーツ(MC)、星野卓也 他