次回の「ネットーキング 」のゲストは、お笑い芸人のブルマさんです。


坊写メ日記

以下、「FM南青山のブログ 」からの引用です・・・

相変わらずです(笑)


浜薗美佳(右)

生年月日 1987年 29

血液型   B 型

出身地   福岡県

最終学歴 久留米大学卒業

 味   スポーツ観戦   技  バレーボール

資 格   秘書検定2級 簿記検定3




自己PR

休みの日は1人でスポーツ観戦しているぐらいスポーツが大好きなで、

どんな場でも誰とでもすぐに打ち解けることが出来ます。







本 名 藤崎 亜美

生年月日1 983427

血液型   O 型

出身地   福岡とフロリダ県

最終学歴  2001年卒業

 味   音楽聞く事(邦楽、洋楽全般)

 技   英語、博多弁、手芸、料理、歌、

資 格   ホームヘルパー2級  


自己PR  

父親が日本人で母親がアメリカ人、実家のフロリダ州と博多で生活をし、

2つの文化で育ち2ヵ国語話す。一流ホテルでの7年勤務経験から綺麗な日本語も使える。

小さい頃から教会で歌っていたので歌が得意。邦楽洋楽共に詳しい。

現在老後施設で勤務とボランティア活動をしているため人と接するのが好き。




みなさんからの質問、メッセージをお待ちしています。


メールお待ちしておりますラブレター

info@fm-minamiaoyama.com