古い~音譜


アルバム~音譜



めくり~音譜



久々に自分のアルバムを見ました。



とにかく今とは大幅に違います。



080805_023930_ed.jpg


まずは二歳半の写真。

可愛らしい。

愛くるしい。

天使とはこの事ではないでしょうか??

自画自賛でございます。



080805_023801_ed.jpg


そして、中学の修学旅行の写真。


髪が長い!

若い!

頬がこけてる。

この時は、バスケ部で日々、汗を流しておりました。

朝練、外周。

そんな物はお手の物でした。



080805_024418.jpg


そして、中学卒業の時の写真。

ピースが似合います。

可愛らしい男の子です。

ピュアな心の持ち主です。



080805_024202.jpg


そして、高校卒業後の写真。

とにかくガリガリ。

痩せてるなー。

細いなー。

まだ、この仕事も始めてない時期だと思います。

若いなー。

素敵だなー。



080805_033308.jpg

そして、現在。

ただのトラックの運転手じゃねーか!


時代は常に移り変わります。

僕も立派なオッサンになってしまいました。

白目がチャーミングです。