ケツノポリス6を買ったよー。



080805_012240.jpg

僕はケツメイシが大好き。


初めて聞いたのは、高校卒業して、二子玉川にある、教習所に免許を取りに行った時。


待機室で、常にスペースシャワーTVが流れてたのだが、


「夏の思い出」が流れてたのを今でも鮮明に覚えてる。


免許を持ったらモテル。(実際はそんな事は全くなかった)


しかし、なかなか教習所には通えなかった。(単純にめんどくさかった)


そのイライラを「夏の思い出」は全て浄化してくれたのだ。


そして、ケツノポリス3を購入。


これは僕のアルバムランキングのトップ3に入る一枚なのだ。


ちなみに、他の二枚は・・・・・


どうでもいいけど、次の機会にしよう。


そして、今作のケツノポリス6。


シングルの曲が何枚か入ってないのだが、この夏にピッタリの一枚になる事、間違い無しなのだ。


i-podに入れて、聞きまくろう。


テヘヘ。