リハ | 康伸 Official Blog

康伸 Official Blog

Singer Song Writer 康伸 Official Blog(オフィシャルブログ)

今日は昼から久しぶりに僕の歌の先生に会い、打ち合わせがてら食事に行ってまいりました。

写真撮り忘れたけど、なんか雰囲気が、政治家さんが密会談するようなとこに連れってもらった笑

店の中に竹とかししおどしがあって、はなれみたいなとこに通してもらいました。

さすが先生!笑




さて、12/6に新阪急百貨店の9F、祝祭広場で今度ゴスペル歌わせていただくんですが、その打ち合わせでした。

そのリハが今日のはずが、
リハ直前になって急遽そのスペースが使えなくなったとの連絡(^_^;)


リハは無理やったけど、打ち合わせ後、数名で立ち位置や段取りの確認だけ行ってきました。




今回は一回も歌を合わせることなく当日を迎えます笑


本番まで一回も歌を合わさんかったことは、さすがに今までにあんまないけど、

マイク持つ人たちはみんな歌で仕事してる子たちやから、まぁいけるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

とゆーことで笑

当日の朝のリハでカチッとつめます。






祝祭広場では、今日はたまたま芸大の卒業生たちのステージが組まれてまして。

めっさ見たかったけど、仕事のためステージ直前でおいとましてきました(T_T)

客席は満席。
photo:02



6日の日もたくさんやとえーなー^^


さて、夜は和歌山で仕事!
終わったら今晩中に大阪か、体力なかったら明日の朝一で大阪!!



今日、明日は、仕事や色んな準備でバタバタです(^_^;)

さて、移動なので曲覚えます。
photo:03



乗り切るべし。



あでゅー



iPhoneからの投稿