またまたイベント告知 | 康伸 Official Blog

康伸 Official Blog

Singer Song Writer 康伸 Official Blog(オフィシャルブログ)

昨日は野外でゴスペルを歌ってまいりました。

自分たちの歌ってる写真は撮れなかったけど、写真はご当地アイドルの「ZagaDa」さん。

photo:01



少し遠巻きの写真ですみません…

僕もその後、負けじとシャウトして参りました笑






さて、一つ終わったらまた一つ。
ということで告知をさせていただきます^^




4/21(土)に和歌山の和歌浦アートキューブにて僕がディレクションさせていただいてますゴスペルクワイア「Orange Soul Connection(以下OSC)」主催のチャリティイベントを開催します!




大分落ち着いてきたようですが、昨年台風12号の被害で奈良や和歌山が大被害を受けました。


その復興支援のために、同じ和歌山の人間が和歌山の被災地のために少しでも力になれたら、ということでイベントを企画しました!
和歌山の中では3/15の朝日新聞、Lism、リビング新聞などの各媒体、またはラジオなどでも告知が始まっております。




台風12号被害復興支援チャリティイベント
「for Wakayama from Wakayama」




出演は僕のディレクションさせてもらってますゴスペルクワイアOSCの他、出演団体は全て和歌山のチームです。

よさこいの「紀州龍神」、二胡アンサンブルの「紅弦」、コーラスチーム「コール・f」などが参加^^




なお、みなさんには当日見に来ていただくだけでも構わないのですが、せっかくなら楽しんで復興支援に携わって欲しいという思いから、何の団体に所属してない方々も、我々OSCと一緒に歌う、一般参加者出演枠を設けました!



やったー!!
ぱちぱちぱちー笑




イベントまでにゴスペルワークショップ3回ほど行い、簡単な曲を覚えていただいて、それで本番OSCがサポートする中、一緒に歌っていただこう、というものです。




参加料は1000円です。そして今回は、あえて他の出演者さん全員からも同額いただきます。もちろんOSCも、僕も支払って出ます!



同じ和歌山の人間として、出演者もみんなで協力してお金を集め、参加料から最低限の経費を抜いた金額(手作りイベントなので笑)と、当日の見に来てくれた方々の募金額を足した全額を、和歌山の被災地に送ろう!!と考えております。




限られた団体だけでなく、できれば多くの方々と盛り上げたいので、良ければ是非ご参加くださいね^^







詳細は以下。






4/21(土)台風12号被害復興支援チャリティイベント
「for Wakayama from Wakayama」

13:30 open
14:00 start

@和歌ノ浦アートキューブ

入場無料(募金を募るために募金箱は設置させていただく予定です。)



<一般参加者出演枠ワークショップ>


3/31(土)  4/7(土)  4/14(土)

時間 : 13:00~14:30
場所 : ぶらくり丁内 みんなの学校2F

※なお、ワークショップは参加回数は、本番歌えるようになるまで、最低2回以上の参加が望ましいです。



お問い合わせ
電話 : 073-472-9672(中田)
(受付時間は月~木曜日 10:30~19:00)

メール : OrangeSoulConnection@gmail.com




よろしくお願いします!

今回は告知全開で笑





ではボイトレレッスンしに行ってきます~


あでゅー

iPhoneからの投稿