9/1 U10 西和サマーフェスティバルの結果 ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日のU10の結果です。


1) 山田荘  0-7
2) パシオンB  3-1  得点 ナギトン、Oアサヒン、ユウヤン
3) 奈良東和  1-1  得点 フウマン
以上でした。


台風の影響は無くなりましたが、雨が降ったり やんだりで、グランドは グチョグチョでの 試合になりましたが、子供達は ドロドロになりながらも 楽しんでくれて 開催してくれた 関係者に感謝ですね。


1試合目は、強烈な相手で、点差が開きましたが、そんな中でも みんなが 何とか しようと頑張ってくれてました。


2試合目と3試合目は いい試合ができて、サイドからの攻撃も増えて、シュートシーンが 多くなってきました。あとはバックの2人が、パスを出した後の 攻撃参加や 前のサイドハーフがボールを持った時の オーバーラップが できてきたら、もっと厚みのある攻撃ができるので、引き続き 取り組んでいきたいです。


また、今日のユウヤンのゴールは、ほんま 凄かったです。ドルブルでペナルティエリアに侵入して 2人を抜いて 豪快にゴールを決めてくれました。

あのユウヤンがと、びっくりしたし、すごく嬉しくなりました。


今日も 雨の中、遠い会場でしたが、たくさんの応援 ありがとうございました。