8/4 U9ミニサッカーの結果 ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日のU9ミニサッカーの結果です。


1) ラピド名張 0-8
2) ウネビA 1-5  得点 ユウヤン
3) 香久山 3-2  得点 Oアサヒン2、Sソウタン
4) ウネビB 0-4
5) 4-1  矢田コンドル 得点 Oアサヒン、シュンヤン、Sソウタン、ユウタン

以上でした。


先週に続いての ミニサッカー(6人制)でした。

U9メンバーも だんだんと サッカーの試合になってきましたね。


今日も 体験生も入れて、1年生が4人 参加してくれました。プレー時間は 短かったですが、みんな 一生懸命にボールを追いかけて、チームに貢献してくれていましたよ。


これからも 低学年の試合を組んでいきますので、よろしくお願いします。


キサキン、全試合キーパー ありがとう。

めっちゃ うまくて、助かりました。


今日も 暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。かき氷 の差し入れ ありがとうございました。
















みんなの円陣 可愛すぎ!