北中 ベスト4 ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日は 仕事の夏休みをとって、北中の4回戦を見てきました。


相手は 香芝東で 先日の市総体で PK戦で 敗れた相手です。


今回も 拮抗した 手に汗握る いい試合。


SAのOB達も 6人が出場して みんな 小学生の時よりも 格段に成長して 気持ちの入った いいプレーを たくさん見せてくれました。


前半に ゴール前での 素晴らしいパス交換から ゴールを決めて先制。


その1点を みんなで守って 1-0と 最高のゲームで勝利。ベスト4 進出ですね。


ここからは リーグ戦で 上位2チームが近畿大会。

あの 子達が ここまで来れるとは 思っていなかったので、本当に嬉しいです。


感動をありがとう。


Iコーチも 応援 お疲れ様でした。