久々に中学の試合 ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

U10の試合後に、香芝東中学に行って、市総体の決勝戦を見てきました。

久々に見た中学の試合は、みんな大きくなって、激しいぶつかり合いで お互いに譲らない 素晴らしいサッカーでした。


試合は 1-1でPK戦の末に 惜しくも 優勝はならず。

ふと、ウチの長男の時もPK戦で 負けたのを思い出しました。


さあ、次は 一番大きな 県総体ですね。

今日のサッカーを見たら、期待できます。


みんな 頑張れ。応援してます。


後輩達の 全力の応援、感動しました。

先輩のプレーを心に焼き付けてね。