6/9のU10ウネビTMの結果です ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日のU10ウネビTMの結果です。


1) クレアール 2-0  得点 Oアサヒン、ハヤトン GK ナギトン
2) ウネビ 2-0 得点 ナギトン2 GK ハヤトン
3) マスガ 3-1 得点 ハヤトン、フウマン、レンオン
4) 山室山  0-2
5) マスガ 8-0 得点 ナギトン3、レンオン3、フウマン2  GK ハヤトン
6) 山室山 0-1

以上でした。


今日は、1試合目のクレアール戦から、すごく良いサッカーで、攻撃は サイドや中央突破や 後ろからのオーバーラップや ロングシュートなど 多彩な攻撃で 色々な形でゴールができました。


デフェンスも サイドが しっかりと降りてきて みんなで守り、危ない場面も キーパーの2人が 体を投げ出して 守ってくれました。


また 山室山戦は 相手の方がレベルが高いので、チームとして チャレンジできる すごくいい相手になりました。みんな 全力で チャレンジができて ナイスゲームでした。


今日も、雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。