5/25 U10ヤタガラスカップの結果 ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日のU10ヤタガラスカップの結果です。


1回戦  ポルベニル  0-0  PK 4-3  GK ナギトン

準決勝  王寺  0-2

3決  ウネビ  4-2  得点  フウマン2、ハヤトン、レンオン

以上で、見事に3位になり、盾をいただきました。


今日は 暑い時間帯での試合でしたが、みんな良く頑張って、どの試合も 熱かったです。


デフェンスは最後まで 諦めずに 体を張って守って、特にキーパーの2人が すごく良かったです。


攻撃は デフェンスラインの2人からのボールをトップのハヤトンがおさめ、2列目から上がってきたフウマンにパスと すごくいい攻撃でした。


最近PKが多いですが、レンオンは ここまで 全部1番手で 全部 決めてくれてる ホンマ 頼りになる。

今日は 蹴った4人全員決めてくれましたね。

ドキドキでした。