10/10 U11カツラギリーグの結果 ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日のU11カツラギリーグの結果です。


1) 五位堂  1-0  得点 ケイイチロン GK シンジン
2) 吉野  2-0  得点  ケイイチロン2 GK シンジン
3) 下田  1-0  得点  ケイイチロン GK シンジン
以上で、3戦全勝で 見事 優勝することができました。


どの試合も同じぐらいの実力の相手で 一進一退の試合でしたが、こっちの最終ラインが良く守り、ミスの少ない いいデフェンスをしてくれました。

試合を重ねるにつれ、デフェンスラインから いいパスが出るようになってきましたよ。


また 攻撃は ウチの武器である ケイイチロン、タイヨン、ルウンのアジリティをいかした 攻撃ができ、ボールを奪ってからの攻守の切り替えも早くなってきました。


両サイドもだんだんと攻撃に関わってできてきてますので、サイドに張って トラップのボールの位置を考えてプレーしていこう。


今日の試合で TMコーチが言われたことを意識して 練習や試合に取り組んでいって どんどん成長していってね。


P.S.

優勝のトロフィーは後日もらえると思います。

最近 どの学年も トロフィーがもらえて 嬉しいです。