愛犬の友 9月号 に掲載して頂きました! | 安野自動車で働く事務員。のブログ

愛犬の友 9月号 に掲載して頂きました!

こんにちは!
 
安野自動車の事務員
ナカムラです(^∇^)
 
8月25日発売の雑誌『愛犬の友』9月号
看板犬特集のページに
当店の、やまとパグを掲載して頂きました!!
 
誠文堂新光社様、ライター白石様
取材頂きありがとうございました!
(有料の雑誌ですので掲載面は、ぼかしました。)
 
出来あがった「愛犬の友」を送って頂いたのですが
記念にもう1冊、本屋さんに買いに走りました(笑)
 
他にも、たくさんの可愛いパグが大集合で
パグ好きにはたまらない1冊ですラブ
 
看板犬としては、まだまだ見習いのやまとですが、どうぞよろしくお願い致します。