ジムニー試乗出来ます♪ | 安野自動車で働く事務員。のブログ

ジムニー試乗出来ます♪

 
こんばんは☆
安野自動車のジムニん(笑)
ナカムラです!
 
 
ジムニー&ジムニーシエラ
(よく見ると後ろにもジムニーがw)
 
ジムニー(左側)は、事務員のおススメの
アイボリー&ブラックの2トーン
 
オーバーフェンダー(幅広)で、大きいのがシエラ(右側)です。
 
(先日コメントくださった桂子さん、違いお分かりになりましたか?
オートマ車なのでお気軽に試乗お待ちしていますよ。笑)

 

シエラの試乗車は、なかなか無いのですが
試乗ご希望のお客様の為に
事務員の権力を使い(え?)この日だけ特別に仕入れました。
 
お客様が帰られた後
事務員も、すかさず試乗(笑)
よりパワフルなシエラもいいですね~♪