夏祭りミニ四駆大会☆2日目 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

夏祭りミニ四駆大会☆2日目

こんばんは☆
安野自動車の事務員
ナカムラです(^∇^)
夏祭り2日目は、おしとやかに浴衣でございますよ~♪
 
『きものの店原ぐち』さんにて数年ぶりに浴衣を買いました!
 
着付けまで丁寧に教えてくださり
お陰さまで、この日も一人で着られました!!
(かなり格闘しましたが・・・あせる笑)
 
いつもお手伝いしてくれるご近所の学生さんと音譜
 
朝から猛暑で、疲労気味のミニ四駆部隊です・・・
 
途中お昼寝しつつ・・・ぐぅぐぅ
体調第一で。
 
そんな中、子供達は元気ですアップ
木陰で密かに行われたベイブレード大会(笑)
 
午後5時からトーナメント開始!
2日目の方が参加人数が多かったかな?
 
ミニ四駆部隊の兄さん達も、充電完了したようです(笑)
 
初めてのお子さんも参加してくれました♪
大人の方には、ノーマルモーターに換えて参加して頂きましたが
予想以上に遅かったですカメ(笑)
御配慮をありがとうございます!
 
トーナメント入賞者は、コチラの3名ですクラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます!!
入賞賞品は、ミニ四駆とパーツでした合格
 
ステージのバンドも盛り上がっていました。
伸びやかな女性ボーカルが素敵なモンフレールさん♪
 
ご近所のお花屋さん『Tフローリスト』さんと
時計屋さん『イチカワ』さんです。
 
お祭りらしいショットが撮れました。
一緒に坂戸を盛り上げていきましょう~!!
 
夜になり、灯りを頼りにマシン作り。
岩さんも、体調復活。にひひ
 
JC(ジャパンカップ)帰りのミニ四レーサーさんが
遊びに来てくれました!ありがとうございます♪
 

夜8時過ぎ

終了~片付け~撤収となりました。

 

暑い中お集り頂いた方

お手伝いしてくださった方

2日間本当にありがとうございました!

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
来月は8月18・19日(土日)
夏よさこいミニ四駆大会
場所は、坂戸駅北口パーキング向い
まるみ不動産様隣、ふわふわドームがあるところです。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇