【タミヤ公式】ミニ四駆超速ガイド2018-2019 に掲載して頂きました!! | 安野自動車で働く事務員。のブログ

【タミヤ公式】ミニ四駆超速ガイド2018-2019 に掲載して頂きました!!

こんばんは☆
安野自動車の事務員
ナカムラです(^∇^)
 
毎月、第3日曜日に
ミニ四駆大会を開催し続け約10年。
 
ついに、ついに・・・
 
『ミニ四駆超速ガイド』に掲載して頂く事が出来ました!!
 
お声掛け頂いたタミヤ様、学研プラス様
ライター稲元様
ありがとうございます(≧∇≦)
 
発売を楽しみにしていた事務員
発売日に、本屋さんに駆け込み即買いました(笑)
 
後日、学研プラス様より、超速ガイドを送って頂きました。
ありがとうございます!
わ~い!!2冊になった(笑)
 
誌面は、ここでは出せませんが
全国のミニ四駆を楽しめるスポットとして
安野自動車が紹介されていました♪
 
 
昔ながらの自動車整備工場なので
夏は暑く、冬は寒い、他より過酷なミニ四駆大会ですが(笑)
 
マイペースに続けていきますので
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
 
基本的に、毎月第3日曜日 午後1時~
安野自動車整備工場内にて開催しています。
 
7~10月の地域祭りシーズンには
お祭り会場に場所を移す事もございます。
ブログ、twitterにてご案内しています。
 
次回のミニ四駆大会は
6月17日(日)午後1時より
安野自動車にて開催します!