12月ミニ四駆大会報告☆その1 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

12月ミニ四駆大会報告☆その1

こんばんは☆


どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)


さぁ!今夜は、12月ミニ四駆大会の写真を


じゃんじゃんUPして参りますよ~~~!


その3で完結予定(笑)



まずは、集合写真から!



それぞれのテーブルで


それぞれの仲間と・・・


お弁当を食べたりしながら(笑)


のんびり過ごしています。


長~~~いストレートで、ぐんぐん加速して行った後の・・・


連続カーブ(笑)


コースを設置している地面が凸凹しているので


走らせているうちに、どうしてもコースがずれてしまいます^^;


参加者様にテープを貼り直して頂く場面も。



参加者様より、たくさんのタイヤをご提供頂きました。


子供達の参加賞としてプレゼントさせて頂きました。


S様、ありがとうございました!!



子供達も大喜びです!!





トーナメントは、午後3時スタート!


まずは、子供の部から。












『部活が休みだったから来れた~~!!』と言って数ヶ月ぶりに来てくれたお兄さん達。


来てくれて、ありがとう~(*^▽^*)




子供の部、入賞者はコチラの3名ですクラッカークラッカークラッカー


入賞おめでとうございます!!


サンタさんの袋に、参加者様より頂いたお菓子を入れて

プレゼントさせて頂きましたドキドキ


いつもお心遣いありがとうございます。