【更新完了】9月ミニ四駆大会☆その2 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

【更新完了】9月ミニ四駆大会☆その2





ミニ四駆を始めたばかりの子供さんに
優しく作り方を教える・・・たっちん先生(笑)




こちらにも、お兄ちゃん先生。

見つめるちびっ子達とお父さんも真剣です!




こちらは、くまもんバージョンのミニ四駆。
この夏に発売されたようですね。

参加者さんの中に、お二人
くまもんマシン発見(笑)



とっても可愛いですね♪



こちらは、よ~く見てください。

ミニ四駆のリアウィング?に

誰かが、しがみ付いています(笑)



こっぷのふち子さんだぁ~目




こちらの画像はネットから拝借。
こっぷのふち子さん。

ガチャガチャのオモチャですニコニコ





ふち子さん・・・こんな体勢も(笑)




なかなかアクロバティックです。

事務員も負けていられません。

(何の対抗心?笑)


その3は、明日更新します馬


私事ですが

この土日は、運動会からのバーベキューで

ずっと外で騒ぎっぱなしだったので

ちょっと体力消耗気味汗

今夜は早めに寝て体力温存

エネチャージしようと思います(笑)

おやすみなさい星