【更新完了】よさこいミニ四駆大会【1日目】その2 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

【更新完了】よさこいミニ四駆大会【1日目】その2

1日目、トーナメントの様子です。

photo:01



参加してくれた子供たちは、小学生~高校生まで幅広かったです。

photo:02



学年と速さは、必ずしも比例しているわけではなく(笑)

photo:03



小学生が高校生に勝つことも多々あるのが

ミニ四駆の面白いところ。

photo:04



さあ、熱戦が続きます。

photo:05



入賞者はこちらの3名です!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

あれ?優勝者はウチの子供店長でした(笑)

優勝者には、ミニ四駆1台

2位、3位の方には、モーター・タイヤなど
パーツをプレゼント!


photo:06



「オレも写りたい~」

さりげなく後ろに写りこむ子供たち(笑)

心配していた雨に降られることも無く

1日目が終了しました。

ご参加ありがとうございました!!


事務員の
この日の夕食は、仲間と台湾料理の万平さんへ・・・

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11763926991.html

やっぱり美味い!麻婆春雨。

2日目も頑張りますチョキ