(更新完了6/24)2013年6月ミニ四駆大会 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

(更新完了6/24)2013年6月ミニ四駆大会

こんにちは(*^▽^*)どうも、事務員です。

昨日(6/16)は、ミニ四駆大会のご参加ありがとうございました!


参加人数は少なめでしたが

それはそれで、のんびりと過ごして頂けたので

良かったのかなと思います。


お天気も

覚悟していたより暑くなく、ホッとしました(笑)


まずは写真のみUPしますね。(6/17)


文章は追記していきますかたつむり


安野自動車で働く事務員。のブログ


今回のコースは、なが~~~~い(笑)


先が見えない・・・


参加者さま 『行ったきり戻って来れないかもしれないロケット


事務員 『大爆笑!!!』


安野自動車で働く事務員。のブログ


整備士さん、コースのお掃除中ですキラキラ



そっと見守る・・・事務員。(要はサボってる。笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


巨大扇風機。


巨大な割には涼しさはイマイチ(笑)


風を送るというよりは


空気を循環させる感じ。


参加者さまには、小さなお子さんもいらっしゃるので

コースの近くには置かないようにしています。


安野自動車で働く事務員。のブログ



むしむしと暑い日には

爽やかなサイダーがぴったり!


お子さんにも、大人の方にも喜んでいただけました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


どうやったらもっと速くなる・・・??


会議中です(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ



15時より、トーナメント開始!!


まずは子供達からグッド!スタート!!


安野自動車で働く事務員。のブログ


スタートした後は・・・ひたすら祈ります(笑)


頑張って調整したマシン。


祈る気持ちもわかりますにひひ


安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞したのは、こちらの3名です。


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


祈りが通じたようですねにひひ


安野自動車で働く事務員。のブログ


続いて大人の部。


ずれたコースを直してくださっていますね。


いつも、ありがとうございますキラキラ


安野自動車で働く事務員。のブログ


仲良し対決!!(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


パパ頑張って~音譜


安野自動車で働く事務員。のブログ


大人の部。入賞者はコチラの3名です!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



最後の片づけにもご協力頂き

本当にありがとうございます。


次回は『夏祭りだよミニ四駆大会』


7月13・14日(土日)の2日間ですチョキ


場所は、坂戸駅前北口パーキングにて。

時間など詳細解り次第UPします♪