4月ミニ四駆大会ご来場ありがとうございました! | 安野自動車で働く事務員。のブログ

4月ミニ四駆大会ご来場ありがとうございました!

こんにちわ事務員ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、冬の寒さの中(笑)


本当にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!




前日から土砂降りの雨に、あの寒さだったので


正直なところ、参加人数は少ないだろうな・・・と思っていました。




ところがどっこい目(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

こんなにたくさんの方が参加してくださいました!!


さすが風の子!!


風の大人!!(笑)



おかげさまで、トーナメントも楽しい雰囲気で盛り上がり

お片づけも短時間で済ませる事ができました。


これだけの人数、小さいお子さんから大人な方まで集まっても

トラブルなく終了できるのは

参加されている皆様のマナーが素晴らしいからだと

つくづく実感しております。


いつも、ご協力ありがとうございます。




安野自動車で働く事務員。のブログ

ホットコーヒーコーヒーとストーブから離れられない(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ

トーナメント、15:00スタートフラッグ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

子供トーナメント入賞者はこちらの3名です!!


クラッカーおめでとうございますクラッカー


(真ん中の男の子、ちょうど目をつぶってしまってゴメンよ~目


安野自動車で働く事務員。のブログ

大人のトーナメント入賞者はこちらの3名です!!

クラッカーおめでとうございますクラッカー


寒い中、風の子に負けず頑張りました~チョキ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローありがとうございますねこへび

※誠に勝手ながら、相互フォローは

面識のある方のみとさせて頂きます。


お会いした際にお名前を教えていただければ

こちらからもフォローさせて頂きます。


ただし、あまりにも常識・礼儀に欠ける方については

フォローさせて頂いた後に解除する場合もございます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇