新型ワゴンRについて【現時点で公表できる情報】 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

新型ワゴンRについて【現時点で公表できる情報】

おはようございます(*^▽^*)事務員です。


今日も快晴晴れ


安野自動車は、ついに・・・この夏初めてのエアコンを入れました(笑)


超節電・・・などというわけでは無く。


工場と事務所の気温差が激しすぎると身体に良くないのでガーン




さて、新型ワゴンRの情報。


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

担当営業さんが

新型ワゴンRの説明会に行きました。


詳しいことを聞くことは出来ませんでした。


(ほとんどの情報が社外秘って事ですヒミツ



現時点でお伝え出来ることは・・・


■形は、あまり変わらないようです。


■環境重視・燃費重視


■新型エンジン


■軽自動車の機構キラキラ


■価格は全くわかりません(笑)


■おさむ会長からのビデオレターラブラブ(笑)は、ありませんでした。


■8月中旬に新しい情報があります。


やはり・・・



安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

しつこいグーむかっ(笑)