ぎりぎり滑り込み更新(笑)ミニ四駆大会王国☆完結編 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

ぎりぎり滑り込み更新(笑)ミニ四駆大会王国☆完結編

タイトルを見て

気づかれた方…

いらっしゃるかな…

入力ミス。

面白かったから、そのまま。(笑)

ついに…

「王国」になってしまいました(笑)

ぷっぷっぷ。


さて…(笑)

ラストは、大人のトーナメントの結果をお伝えします。

photo:01


ロングストレートの先がスタートラインです。


photo:02


大人のマシンは…

速すぎて、なかなか写真に撮れないのですが(笑)


これはスタートの瞬間をうまくおさえましたチョキ

(カメラマン事務員大満足。笑)

大人のトーナメント入賞者は…


photo:03


こちらの3名ですアップ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


3名中2名がマスクをしていらっしゃいました。

この寒さで風邪をぶりかえさなければ良いですが…

ちょっと心配な事務員です。

でも、きっと…

子供の心を持った素敵な方々。


子供は風の子。

ということで、大丈夫でしょう。(無理やりだなぁ笑)



2月のミニ四駆大会

寒い中お集まりいただきありがとうございました!!


次回は明日(笑)


3月18日(日)午後1時よりフラッグ


みなさまのお越しをおまちしておりますニコニコ


最後に素敵なミニ四駆のご紹介キラキラ

photo:04

以前もブログで紹介しましたが

子供たちが作ってきてくれたミニ四駆です。

大切なのは「心」


色々なミニ四駆大会がありますが

速さを競うだけでなく


子供も・大人も

楽しみながら…

心が磨かれる素敵な場所にしていきたいと思います。



ギリギリミニ四駆大会王国。(笑)


最後までお読みいただきありがとうございましたチョキ



iPhoneからの投稿