ギリギリ滑り込み更新(笑)2月ミニ四駆大会報告その1。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

ギリギリ滑り込み更新(笑)2月ミニ四駆大会報告その1。

どうも( ̄▽+ ̄*)事務員です。



突然ですが。


何を隠そう…(笑)

明日はミニ四駆大会。





ミニ四駆大会が近づいてくると

ありがたいことに

事務員ブログのヒット数が…

じわりじわりと上がってくるのです。(笑)


いつもお読みいただきありがとうございます。



2月の報告をさせて頂きますね。

m(..)m


まずはコースの様子を…


photo:01


じゃん!


そして反対側から…


photo:03


じゃん!!じゃん!!

photo:04


じゃんじゃん!!


こちらは

ロングストレート!!





ロングストレートと言えば…



事務員、長年ロングだった髪をバッサリ切りまして。

今は、ボブスタイルになっております。




美容院でハサミを入れる瞬間は

やっぱり少し緊張しましたが


切ってみると、とてもすっきり。

シャンプーもドライヤーもとっても楽ちんですね。





髪型が変わると

選ぶ洋服も変わってきたりして

とても良い気分転換にな…





あ、もういいですか?(笑)




はい。


コースの説明はこれで終わりにします。





(コースの説明ゼロ。)



iPhoneからの投稿