2011年12月ミニ四駆大会報告☆その② | 安野自動車で働く事務員。のブログ

2011年12月ミニ四駆大会報告☆その②

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)




安野自動車で働く事務員。のブログ




年末に、どこからどう見てもツリーの形クリスマスツリーにしか見えないコース(笑)を


ご紹介させて頂きました。




ミニ四駆大会でもクリスマスムードを楽しもうではないか!!




安野自動車で働く事務員。のブログ



ということで、賞品は、サンタのブーツお菓子。




子供も大人も1位~3位まで。




共通です(笑)




そう。


大人も童心にかえって。。。キラキラ




(既にミニ四駆に夢中になっている時点で、子供にかえっているではないか…という


つっこみは心の中でしてください。笑)






【事務員の独断ルール】





このサンタブーツをゲットした大人は、どんなに子供が目を潤ませて「欲しい」と言ってきても


決してあげてはならない。





そうです。頑張って勝ち取ったものを、子供だからといってそう簡単にあげてしまってはいけない。


欲しければ、頑張りなさいという事です。(笑)







安野自動車で働く事務員。のブログ





寒かったので、ホットコーヒーのサービス。


これは、大人のみですチョキ




子供は…寒がっている気配無いので(笑)






安野自動車で働く事務員。のブログ




小さなサンタさん、微笑ましい。




安野自動車で働く事務員。のブログ



サンタさんトーナメント中。






安野自動車で働く事務員。のブログ



大きなサンタさんも、真剣勝負中。(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ






そんな大人たちの真剣勝負を見守る


…整備士サンタ。(笑)




『真剣勝負』と言えば…




【今月の素敵な背中】




安野自動車で働く事務員。のブログ




出ました!!




「真剣勝負!」





しかもクリスマスカラークリスマスツリー(笑)


いつもご紹介させて頂きありがとうございます合格






この日は、素敵な背中の彼以外にも


ジャケットやニットなど、服装にを取り入れた方が多かったように感じましたチョキ






安野自動車で働く事務員。のブログ



さぁ、子供のトーナメント


結果はいかに…




安野自動車で働く事務員。のブログ




こちらの3名が入賞となりました


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




写真を撮るときに、事務員が




「はい!!自分のミニ四駆と、賞品のミニ四駆も、見えるように持って!!


あっ、サンタブーツもね!


全部ちゃんと見えるようにして!!よし!!はい!!笑って!!」




という大変難しい要求をしたので…このような表情です。(笑)





続いて大人のトーナメントフラッグ






安野自動車で働く事務員。のブログ




こちらの3名が入賞です!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




大きなサンタさん(笑)


サンタ帽をかぶって盛り上げて頂きありがとうございました音譜




そして、優勝されたコチラのお方。




なんと午前中に行われたブーボスさんの大会でも


優勝してきたそうです。




安野自動車で働く事務員。のブログ



あっ、手にしているミニカーは優勝賞品のひとつ。


東京モーターショーでしか手に入らない


SUZUKIスズキのミニカーですチョキ






それにしても強者ですな。


挑戦者求む。←勝手に呼びかける事務員。






最後まで読んで頂きありがとうございました。




次回のミニ四駆大会は1月15日(日)13:00~スタートです。




事務員は残念ながら都合により不在ですが


新年初のミニ四駆大会、楽しいものになるように願っておりますニコニコ