【ご質問頂きました】 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

【ご質問頂きました】

メッセージでご質問頂きました。


「もしや、コメントも無くしましたか・・・?(泣)」


コメントも…も?


「も」という事は…(考える事務員)


あ、ペタを無くしたからですねひらめき電球

ペタは、業者さんや迷惑ペタが多く管理出来なくなってしまったので

思い切って受付しない設定にさせて頂きました。



コメントとは、コメント欄の事でしょうかメモ


無くしていませんよニコニコ

特に設定など、変えていません。


今までどおりコメント出来るはずですよ~チョキ音譜


お返事は時間のある時にさせて頂いていますので

出来るときと出来ないときがあります。


ご了承くださいm(_ _ )m