2011年10月ミニ四駆大会報告。【その3】 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

2011年10月ミニ四駆大会報告。【その3】

どうも、先日初ブーボスさんに


パーツを買いに行ってきました。




事務員です( ̄▽+ ̄*)




いや~、イイ感じですね音譜ブーボスさん。


また行こうっと(笑)






さてさて、今日は


10月のミニ四駆大会報告の続きをお届けしますねチョキ





ベル今月の素敵な背中キラキラ





これは…撮らずには居られないカメラ



photo:01





かわいいっアップ




既に…充分BIGですってばドキドキ(笑)



小さい子達の面倒見の良い
心優しいお兄ちゃんでしたキラキラ
また遊びに来てくださいね。





今回は、浅草での公式戦?TAMIYA と重なっていたらしく



人数少なめの、のんびりな感じかしら…おやしらず



なんて勝手に思っていた事務員。


photo:03





予想は大外れ。


沢山の方に集まって頂き



事務員感激ラブラブ!ラブラブ




photo:03




だって、だって


今日のためにハロウィンのお菓子を用意していたんですものドキドキ

photo:04

ちびっ子と女性優先でお渡ししましたニコニコ

photo:05


最年少。(笑)

photo:06


すばしっこい(笑)

photo:07



ブレまくりです(笑)

photo:08



お兄ちゃんたちのパーツをイタズラ。
ママは大変です(笑)


次回は、トーナメント戦
子供部門フラッグの様子をお伝えします。


iPhoneからの投稿