記憶の彼方へ…七夕祭り報告(笑)最終章。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

記憶の彼方へ…七夕祭り報告(笑)最終章。

どうも、久々の夜中の更新。

事務員です( ̄▽+ ̄*)


事務員の心の荷物を
少しおろしてもよかですか?


蘇れ、あの日の記憶。。。


七夕祭りミニ四駆大会報告。(笑)


今更なんて言わないで。


報告というよりは
ここまでくると事務員の自己満足の世界。


そう、自分との戦いメラメラ



…前置きが長すぎる。



これだから夜中はダメですね。(笑)



さ、七夕祭り二日目です。

恐ろしいくらいの快晴晴れガーン

photo:01

いつもの立て看板を
今日は、お手伝いに来てくれたちびっ子たちにお任せしました音譜

とっても可愛く書いてくれましたよニコニコ


安野自動車で働く事務員。のブログ-未設定

始まるとすぐに子供達が。

安野自動車で働く事務員。のブログ-未設定

子供達には、どうやら暑さなんて関係ないみたいです(笑)

photo:06



photo:02

なんと
事務員ブログを見て
遊びに来てくださったパパ&息子さん。

嬉しいですねニコニコ

おそろいのTシャツが…いかついですねぇにひひ

でも、笑顔はとってもキュートなんですよラブラブ


photo:03

ほーらねラブラブ(笑)


そんな事を言っているうちに



坂戸ミニ四駆の即戦力アップ(祭りの時に限る。笑)

の彼がやってきました。

photo:04


自主的に目線もいれていることですし
実名は伏せて…
彼の名は…

さ○はいくん とでもしておきましょう(バレバレ)


photo:05

来た途端に子守り。

さすが、即戦力(笑)


photo:11

もちろん組み立てもチョキさすがです。

(その間、事務員はミスドで1時間ほどお茶してた事は、内緒にしておいてください。)


そして迎えたトーナメント戦フラッグ


1日目に敗退してしまい
今日リベンジで燃えてる子もメラメラ

もう、熱気が…熱いし暑いしあせる


うん、とにかく事務員汗だくでした(笑)



そして今回は、なんと!!

photo:08

優勝トロフィーが!!


このトロフィーは、実は、かなりレアで
毎回あるわけではなく
すご~く気まぐれに贈呈されます(笑)


photo:07


2日目のトーナメント戦、果たして結果は…


photo:10

こちらの3名が入賞ですクラッカークラッカークラッカー

真ん中の黒いシャツの男の子が優勝です!!

差し込む夕陽がまぶしいぜ。(ゴメン逆光得意げ

photo:09

優勝おめでとうございます合格


最後まで読んで頂いたあなたへ。

【おまけ音譜


photo:14

お隣のブースでは消防団員さんによる

わたあめの出店がありました。

売り上げは、全額を震災の寄付にするそうです合格


大変お疲れ様でした!!



photo:13

ボリュームも満点でした(笑)


photo:15



写真を撮っている事務員。


知らない間にお友達が撮影。(笑)



七夕祭り報告

最後まで読んで頂きありがとうございました。



さ、これで よさこい祭りミニ四駆の報告が出来るぞDASH!(笑)





iPhoneからの投稿