子供たちの笑顔。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

子供たちの笑顔。

どうも、事務員です。
今日から4月、前向きにいきたいと思います。


中止とさせて頂きました3月のミニ四駆大会フラッグ

ブログや、mixi、ツイッターなどでお知らせをさせて頂きましたが…。

近所の子供たちは、もちろんそんなものを見ている訳が無くあせる

事務員と整備士の予想は的中ひらめき電球


安野自動車で働く事務員。のブログ-未設定

みごとに大集合しちゃいました得意げ(笑)

せっかく集まってくれたので、帰してしまうのも可哀想。

工場では無く、謎の古本屋にて子供たちだけのミニミニミニ四駆大会を開催。


安野自動車で働く事務員。のブログ

つい最近現れた
謎のミニ四駆ショップ。

こんな形で日の目を見るとは・・・。


こんな時なので特別ルール。


・揺れたら、大人の指示に従う事。

・むやみやたらに充電しない事。(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ-未設定


安野自動車で働く事務員。のブログ-未設定


安野自動車で働く事務員。のブログ-未設定

こんな時でも、子供たちは元気いっぱいでした!!

来てくれてありがとう!!

今月のミニ四駆大会は、開催予定ですフラッグ

といっても、遠方の方は無理はしないでくださいねドキドキ