坂戸元気市☆こどもの日スペシャル ミニ四駆大会!(長いっ) | 安野自動車で働く事務員。のブログ

坂戸元気市☆こどもの日スペシャル ミニ四駆大会!(長いっ)

どうも、今日の強風で落ち葉

目にゴミが入りまくり

前を見れず、ほとんど勘で自転車に乗っていた

事務員です( ̄▽+ ̄*)

無事で何より。



さて、昨日の坂戸元気市☆こどもの日スペシャル!

ミニ四駆大会(長いっ) の模様をお伝えいたします♪



※写真はクリックすると大きくなりますよ。


安野自動車で働く事務員。のブログ


5月5日こどもの日にふさわしく

鯉のぼりも泳ぎ日和(?)のお天気晴れ

初夏のような暑さでしたあせる



安野自動車で働く事務員。のブログ


地元の子供達が大集合しています♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


城西大学のお兄さん達も見学に来ていました男の子



安野自動車で働く事務員。のブログ


病み上がりの事務員でしたが

元気市ですから

やっぱりこの格好じゃなきゃ~勤まりません。
この格好も板についてきました(笑)


(これだけケータイで撮ったので、無駄にデカくてすみません得意げ



安野自動車で働く事務員。のブログ


ちなみに、この店番の方は

事務員ではありませんよにひひ


事務員の心の友ドキドキが、病み上がりのワタクシを気遣い

進んで店番をやってくれたのです。

(整備士に「やれ」と言われたという噂も…笑)


さすが、持つべきものは友目

ありがとう!!


他にも、コースの設置

子供達のマシンを組み立て

レースの進行など…


多くの方のご協力により

今回のミニ四駆大会が無事に行われた事を

この場をお借りして

心より御礼申し上げます。


m(_ _ )m




安野自動車で働く事務員。のブログ


今回の優勝&入賞賞品はこちらですクラッカー


元気市より、優勝カップ優勝カップ

安野自動車より「レーサーミニ四駆メモリアルBOX Vol 1」

メタリック仕様のミニ四駆が贈られます。




レースの様子は

次回のブログでお伝えします♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203