事務員を誘惑する○○○・・・。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

事務員を誘惑する○○○・・・。

どうも:。


今朝、自分の目玉がぽろっと落ちる夢を見て

本気でビックリしましたヽ((◎д◎ ))ゝ

事務員です。



昨日ブログに書いたこちらの箱。



安野自動車で働く事務員。のブログ


何かと言いますと



安野自動車で働く事務員。のブログ

じゃーん!!


中にはお菓子がいっぱいラブラブ!



安野自動車で働く事務員。のブログ


10月中のご来場者企画として

お菓子のつかみ取りをやっていますキャンディー




ちなみに、お菓子をセレクトしたのは事務員なので

基本、事務員好みのお菓子が入ってます(笑)




あぁ・・・仕事中

この箱に手をつっこみたくなる衝動に何度かられるであろう・・・。



耐えろ!耐えるんだ!事務員!!



こんなことになるのなら

事務員の嫌いなレーズンでも入れておけばよかった。



安野自動車で働く事務員。のブログ


※お菓子つかみどりは

10月中の土日のみとなっていますが

安野自動車はその辺アバウトなので

平日でもOKです(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk