パレットがスティングレーと合体。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

パレットがスティングレーと合体。

どうも(°∀°)b

気づけば最近、ミニ四駆フラッグのことしか書いてない事務員です。


今日は久しぶりに、リアル車車のお知らせをしたいと思います。



そういえばウチは車屋さんでした。



来る9月17日!


・・・あ、ちなみに。

「来る」は「くる」じゃないですよ得意げ

き・た・る ですからひらめき電球



本題に入ります。



来る9月17日!


・・・あ、しつこい?

同じこと2回書かなくてもいいって??

ココは、事務員的に~ちょっと緊張感もたせたいかな~みたいな得意げ

事務員のこだわりっていうか~。


「うざ。」


失礼しましたあせる

さっさと本題に入りますょ。



安野自動車で働く事務員。のブログ


9月17日スーパーワゴン

   SW が登場 !!


スティングレーちゃんと同じお顔つきのパレットちゃんですねドキドキ



低燃費メラメラ←(・・・と言いつつ、すっごい燃えてますが。)

そしてバックモニター目付きCDプレーヤー音譜

車庫入れもスムーズに合格




【9月17日より

ご来場&試乗プレゼント実施しますプレゼント


来場プレゼントは、走るレジャーシート!


ん・・・走る?レジャーシート??


怖っ叫び



間違えました。

完全に事務員の読み間違えです。


ごく普通のレジャーシートです。

(あ、もちろんSW仕様で、カッコイイですよチョキ


乗プレゼントが 新型パレットの走るキーホルダー車


こっちが、走るでしたあせる



詳しくはコチラをご覧ください↓


http://www.suzuki-palette.jp/sw/




安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk