さかど元気朝市☆報告。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

さかど元気朝市☆報告。

昨日お花見に行ったら

まだ全然咲いていませんでした・・・(´・ω・`)

どぅも。事務員です。



先日ブログで言っていた

さかど元気朝市。



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員、用事があって行けないと思っていたら・・・。

急遽用事が無くなり、行けましたチョキ


ホントは寒いから行きたくなかったのですが・・・(笑)


雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶



北風の中、整備士が1人しょんぼり座っているかと思いきや・・・。



安野自動車で働く事務員。のブログ


「ミニ四駆ってなんだんべ??」

みなさん寒い中覗きに来てくれていましたドキドキ



安野自動車で働く事務員。のブログ


真中に居るのが整備士です。

チビッコ達に囲まれて忙しそうにしています。


それを激写する事務員。デジタル一眼レフカメラ

(手伝えやー!!笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


他のブースを見に行くと・・・


こちらはつきたてのお餅を無料で配布していましたラブラブ!

すかさずお餅をもらいに列に並ぶ事務員。



数分後・・・。


何故か、つきたてのお餅では無く

切り餅を配られました((((((ノ゚⊿゚)ノ

硬いやん!!焼かないと食べれんし!!


事務員、並ぶタイミングがおかしかったようです。

その後、つきたての美味しそうなお餅がふるまわれていました汗




そんな、ついてない事務員にも

ついに運がまわってきました( ̄▽+ ̄*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


安野自動車で働く事務員。のブログ


福引をしたら

出たんですよ。

みんなとは違う色の玉が。

ふふふ。



福引のお兄さんも何故かポージング(笑)


1等のDSソフトかと思いきや・・・


安野自動車で働く事務員。のブログ


たまごが当たりました♪

この卵は、地元坂戸で作られた葉酸入り卵ですラブラブ


当たった嬉しさと興奮のあまり

事務員、卵パックを落としてしまってダウン

1個割れましたガーン(写真左上)

おバカさん。




安野自動車で働く事務員。のブログ


もう1店気になるお店が。

ココは移動カフェ「Lagom(ラゴム)」コーヒー


http://mediajam.info/topic/485601


元々保育士さんだった方が

「小さい子供を連れての外食は落ち着かないし大変」

というお母さん達の意見をヒントに移動カフェをオープンしたそうです!

これなら、公園でお天気の良い日に美味しいご飯が

食べられますね♪

う~ん素敵っラブラブ!


事務員はカフェラテとスコーンを買いました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


チョコチップが入った

手作りの優しいお味でした合格



安野自動車で働く事務員。のブログ


さて、現場に戻ってミニ四駆くるま。


ホワイトデーに頂きましたダンシングドールちゃんプレゼントラブラブ(右の赤いマシン)

本当にありがとうございます!!!


事務員の宝物です(///∇//)


これに電池を入れて・・・(祝)初走行アップ


まさにダンシングドールです。

軽やかな走りで事務員感激ラブラブ!




安野自動車で働く事務員。のブログ


密かに行われました

「第1回さかど元気朝市カップ」


朝市の主催者様より

優勝カップまで用意して頂きましたクラッカー


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


カップの上には

輝くミニ四駆(?)がっ・・・!!

事務員も・・・ホシ━━━(゚∀゚)━━━!!!



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


優勝おめでとうございます!!

(*^ー^)ノ



安野自動車で働く事務員。のブログ

優勝カップは1つでしたが


第2レースまで行われました音譜


優勝おめでとうございます!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆


遊びに来てくださったみなさん

どうもありがとうございました(^人^)ラブラブ



この坂戸元気朝市

まだ5月にもあるそうです。

5月は事務員も何かの形で参加する事になりそうです。

またこちらで告知しますので

是非遊びにきてくださいね♪



安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk