やはり事務員。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

やはり事務員。

使い捨てコンタクトを切らしてしまって

今日はメガネ眼鏡

ぱっと見、ちょっと仕事が出来る風ですが・・・


安野自動車で働く事務員。のブログ

残念ながら・・・中身は、いつもの事務員です。( ̄▽+ ̄*)


安野自動車で働く事務員。のブログ

アンケートに答えるともらえる

ハーブセットクローバー

事務員もゲットいたしました!



安野自動車で働く事務員。のブログ

中身はこんな感じラブラブ


ワゴンRの形をしたかわいい植木鉢と

水を入れるとムクムク膨らむ不思議な土と

バジルの種が入っています。



タネを蒔いて何日か経ったけど・・・


全く発芽の気配なし。




やっぱり事務員。




蒔き時を間違えたようです。




どうやら、バジルは暖かい気候で育つらしい!



みんなも良く覚えておこう!(笑)



かいわれ大根のように、蒔けばじゃんじゃん芽が出ると

思っていた事務員。


甘かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk