立派に成長いたしました(涙) | 安野自動車で働く事務員。のブログ

立派に成長いたしました(涙)

スズキ、ワゴンR 5年連続軽No.1と300万台達成!!




特別仕様車 「ワゴンR リミテッド」

特別仕様車「ワゴンRスティングレー リミテッド」

6月4日より発売してます!!!



ワゴンRが発売されたのが1993年。

事務員が、中学を卒業する頃か高校に上がった頃だったと思います。



あぁ。。。若かったなぁ。

あの頃に戻りたい。

あぁ、事務員の青春時代。



カムバーック!!!!メラメラ



…って何の話だったっけ?

そうそう、ワゴンR。


発売当初、母親が私をワゴンRの助手席に乗せて

「こんな形の車、まだ街ではなかなか見かけないけど、

広いし乗り降りしやすいし。面白い形だけど絶対流行るはずよ♪」


その言葉を聞いてから、早15年。


ワゴンR、今では走りまくりです!!

街でも見かけまくりです!!

かぶりまくりです!!

駐車場に停めてある車、半分以上がワゴンRだったりすると

事務員は、にんまりします。(笑)



ワゴンRちゃん、ご立派になられて…・°・(ノД`)・°・


↓↓↓こちらをご覧ください。↓↓↓


http://www.suzuki.co.jp/release/a/2008/0604/index.html


スズキホームページ





ご契約された方には、写真のミニカー(ケース付き)を差し上げます


「スズキ、ワゴンR 5年連続軽No.1と300万台達成記念ミニカー」です。


ネーミング長っ。


ウエットティッシュはご来場の方に差し上げておりますので

是非お立ちよりくださいニコニコ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk