★TOKIO 山口達也 強制わいせつ | Yasuの 『たわいない日誌』

Yasuの 『たわいない日誌』

日常のどうでもいいことを気が向いた時に綴っていきます。(^_^)

『気持ち悪いっ!!!』

 

ミヤネ屋気持ち悪いぞ!

 

今、見てました。 今日の放送分をYoutubeで。

 

なんか話しの方向が、山口達也のアル中の治療に完全にすり替わっとるがな!

 

 

福田事務次官のセクハラ発言のときは、親のかたきのように叩きまくってたクセに!

 

福田次官はセクハラ 「発言」 ですよ。

 

結果、事務次官をクビになって、退職金までなくせとか世間から非難されています。

 

 

一方の山口達也は強制わいせつです!

 

おそらくホントの事実は表には出てこないでしょうから、女子高生に対してどこまでの行為があったのかは分かりませんが。

 

 

なのに、スタジオの出演者らは山口達也を擁護しまくり。

 

CMに入る直前には宮根がしみじみと、

 

『お酒さえ飲まなきゃすごくいい人なんだよなぁ・・・』

 

 

って、どんだけジャニーズ事務所に忖度ふるまうんだよ!

 

もうヒドいったらありゃしない。 だから、国民のテレビ離れがどんどん進むんです。

 

 

それと山口達也くん、肝臓壊して入院してたのに、退院当日に酩酊するまで飲んじゃうって・・・。

 

 

山口くんには後日、しじみ習慣を贈っておきます。