★2018年 初雪 | Yasuの 『たわいない日誌』

Yasuの 『たわいない日誌』

日常のどうでもいいことを気が向いた時に綴っていきます。(^_^)

寒い・・・作務衣では当然さむい・・・。

 

今週の埼玉の最低気温は、軒並みマイナスウン度。

 

 

地球が温暖化してるなんて真っ赤なウソじゃんか~! おのれ気象庁め~!

 

気象庁じゃないか、誰だ! あれかっ、アルゴアかっ!

 

不都合なヤツか! おのれ~~っ!

 

 

もうね、早朝に気を抜いていたら、体内の水分が凍っちゃいそうな勢いです。

 

 

しかし、毎度、都市部ではちょっと雪が積もっただけで大騒ぎですよね。

 

・・・って、雪国出身の友人が笑いながら言ってました。

 

 

 

あぁ・・・ロシア人に生まれなくてよかった。

 

 

 

あ~良かった。。。