★2015年 元日 | Yasuの 『たわいない日誌』

Yasuの 『たわいない日誌』

日常のどうでもいいことを気が向いた時に綴っていきます。(^_^)


いとこが離婚するようです。





皆さま


『謹んで新年をお祝い申し上げます。』



ついに年が明けてしまいましたねぇ・・・。


今年はどんな年になるのでしょうか。



景気が少しでも上向いて、世の中が明るくなるといいですね。


3.11以来、おかしくなっている日本の地盤、またとんでもない地震が起こらなければいいですね。


富士山が噴火しなければいいですね。


他国と戦争にならなければいいですね。


私の状況も今より前進し、自分に自信が持てるようになるといいですね。




まぁとにかく、2015年になってしまったので、日付け欄にも2015年と書くしかないでしょう。



では、特に何もありませんが、



本年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m