★2012年の総括 | Yasuの 『たわいない日誌』

Yasuの 『たわいない日誌』

日常のどうでもいいことを気が向いた時に綴っていきます。(^_^)


こんにちは。Yasuです。


私は1年中、辛酸をなめ続けているワケですが・・・(^^ゞ


とりわけこの時期、年末~お正月の三が日は、一番気持ちが滅入るかも知れません・・・。


できれば、この期間は自分の存在を、この地球上から消し去ってしまいたい・・・とすら思います。m(_ _)m


土星の輪っかの上にでも飛ばして下さい。 私なんぞは。


でも、今年に関しては、このアパートでひとりで過ごすので、まだマシかな。


いや、大して変わらないかな・・・。




さてさて、泣いても笑っても、今年も今日で終わってしまいますね。


皆さんにとっては満足できる1年だったでしょうか? だといいですね。



私の2012年はどうだったかなぁ・・・。


・・・って、考えるまでもないか。


『2012年中に社会復帰を果たす!』


を目標に掲げていたワケですが、結局・・・叶いませんでした。(^^ゞ


相変わらず、中身のない、薄っぺらい1年間になってしまいましたね。



う~~~ん・・・でも、どうかなぁ・・・・・。


以前に比べれば、ほんのほんのほんの少しですが、マシだったかも知れません。


『大きな希望が見えてきた!』・・・とまでは到底言えませんけど。



過去6年間のうち、最初の5年間が “ダメダメダメ人間” だったとしますと、


2012年は “ダメダメ人間” にわずかに進歩したような・・・。


いずれにせよ “ダメ” なことに変わりはないんですけどね。(^^ゞ



明日から始まる2013年は、もういっこダメを減らし、


“ダメ人間” を目指して歩いていきたいと思います。


しょーもない表現ですが、それが私の現状でしょう。





この画面を見てくれている皆さんも、日々、大変なこと、辛いことが多々あると思います。


そして、今後も幾度となく大きな波が襲ってくるでしょう。 これは間違いなくね。


『どんな苦難が襲ってきても、負けずに頑張れ!』


・・・などと、いい加減で、無責任で、軽々しいことは言えないので・・・


せめて皆さんができるだけ心穏やかに暮らせるよう、陰ながら願っています。



では、来年も今後ともよろしくお願い致します。


よいお年を。 (^_^)



本日、大晦日の晩ごはんは竜田揚げ弁当です。 うむ、旨いっ!



Yasuの 『たわいない日誌』