ひめ旅立つ。 | yasunet+plus♪

yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。

ご報告を兼ねて、、、


{B15333A0-A43E-433D-9583-5FDFF8FA7297}

ひめがとうとう旅立ちまして、

先週金曜の朝でした。

享年21歳。

大往生です。

だけど、やっぱり寂しいです。

8月から具合があまりよくは

なかったのですが、

4ヶ月も頑張ってくれました。

ここ数年は痴呆もあり

最近は目も耳も

ほとんど効かなくなっていましたが

ご飯だけは常にほしがり

相変わらず食い意地だけは

ありました笑

危篤と復活をかなり繰り返し

このまま年を越せるかなぁと

思った矢先でした。

まさかのライブの日でしたが、

家族みんなが揃ってた朝で

よかったと思います。

猫らしい猫で

愛想もなく

典型的なツンデレで

やる気もなく

常にくったりしてましたが

ひめの居る空気が普通すぎて

まだ感覚になれません。

頭に物を乗せたり

チーク塗ってみたり

散々な嫌がらせを

私はしました笑
{6DACD491-BEF7-44CA-B2BC-35EAFE3EDCD5}

{0D542D22-9520-417F-B298-933725006171}

{F7A327F9-BB81-4F2F-A73E-F983CEDFD738}

{61EEB8A0-D3C8-4775-B5C8-815E42192EA3}


でも不思議と懐かれていて

私と寝るのが日課でした。

今の人生の半分以上、

ひめと過ごすとは

思ってもみませんでした。

沢山写真を撮っておいて

よかったです!

21年、長いです!

本当に毎日楽しかった。

いつも皆様に

ひめちゃん元気ですか?と

お声がけいただいていましたので

ご報告でした。

長々とすみません。

今となっては

その日がライブでよかった!

音楽に救われました。

一曲位、

ひめソング作ればよかったなんて

少し思います。

それは落ち着いたらまた笑


{6EF066FD-6738-43C6-B017-48EFE1B74620}