深谷市参上。 | yasunet+plus♪

yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。

そう!埼玉県深谷市で

初ライブしました!

なかなか埼玉の端から端は

遠い!

でも、遠くても

行きたい理由がっ

こちら!




省エネフューチャーふっかちゃん!

まじで可愛かったです!!

なんか芸能人にあった気分。

ふっかちゃんといえば

全国区の人気ゆるキャラ。

東京からも

ファンの方々がいらしてました。

さすがです(*^^*)

省エネDuoも中々脂がのってきて

進化してますので、

今年は激しく活動予定です!

皆様宜しくお願いいたします!




記念にいただきました!




ふっかちゃんバッジ。

横丁の皆様ありがとうございました!