月見ル君想フ。 | yasunet+plus♪

yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。

そして、こちらも

先日出演させていただきました!!

RINDA☆ちゃんレコハツライブ!

「星と奏でる海の日おんがく会」

会場も素敵でしたが、

何より、ライブ全体が

本当に良かった!

RINDA☆ちゃんの人柄さながら

温かい愛に溢れるライブでした!

余りの人の多さに

多少怯みましたが

素晴らしいミュージシャンの方々と

ご一緒できて楽しかったです。

何より参加できて

幸せでした!!




※写真はお客様からお借りしました。

リンダちゃんとは

次回省エネDuoで

こちらです。




深谷市ふっかちゃん横丁!

皆様ぜひぜひ!