5月色々。 | yasunet+plus♪

yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。

5月も明日で終わりです。

なかなか盛りだくさんだったので

写真で綴る思い出。。。




シュガーヒルのリーダーライブは

ピアノのみちるちゃんとDuoでした(*^^*)

オリジナルも演奏できて

楽しかったです!!



そして、初出演のプラッサオンゼ!

素晴らしいミュージシャンと

共演させていただきました!

steelpanとperとguitarと

珍しい組合せでしたが

本当に楽しかった!

再演は6/16の品川トライベッカです!



そして、

写真は撮り忘れてしまったのですが、

こちらも初出演メルカートにて

楽しかったRin☆GON省エネ!

&RINDA☆ちゃん

レコーディング!!

3人で濃密な時間(笑)を過ごしました!

あとこちらも写真を

忘れてしまいましたが、

ベティさん&クラウジオと

梅島にてホールコンサートを

しました~!満員御礼

ありがとうございます\(^-^)/

リハに楽器が壊れるという

アクシデント(  ;∀;)

忘れられない思い出に

なりました、、、(。-∀-)

楽器は入院中です(>_<)

ザクッと書いちゃいました、、、。

なんか5月まとめになっちゃいまして

粗くてすみません(((^_^;)

色々できて有意義でした!!

来月のスケジュールも

明日アップします!!

お時間ありましたら、

ぜひ遊びに来て下さい爆笑