2015年終了。 | yasunet+plus♪

yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。

あと少しで2015年も

終了しようとしてます。

谷あり谷あり山ありの

2015年。

沢山の方々に

支えていただきました。

申し訳ない気持ちで

いっぱいでした、、、。

あまりに色々考えてさせられた

一年だったので

なんだか重い最後になるかと

思ってたのですが、

この12月に大好きなミュージシャンの

皆様とご一緒することが

沢山出来まして、

一気にポジティブな気分に

なっていました(^o^;)

、、、単純ですがいいんです!

だから、この気持ちをそのままに

反省は心の中でします!


そして来年はいよいよ

いよいよ、、、

宣言しないと中々進まないので

ファーストアルバム製作を

目標にかかげて

頑張ってみようと思ってます(*^^*)

皆様今年もお世話になりました!

あまり書かないblogに

お付き合いいただき

ありがとうございます!

もう少しマメに更新できるよう、

何か考えます~!

来年も宜しくお願いいたします!


鈴木康恵。