メルハバ!! | yasunet+plus♪

yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。

本日は市ヶ谷にトルコ料理を食べに行ってきました~!

実は実際トルコで食べたことがありますびっくり

お店の名前は"ボスポラスハサン”

今回はちょっとふんぱつで¥3600円のコース。

前菜はお豆のスープ。
香辛料効いてます。

なんか急にトルコの思い出が甦って・・。

続いて4種のペーストを熱々のパンに乗せて食べる料理。
とにかくこのパンが美味しい!

で、サラダ。

そしてメインはヒツジ、トリ、牛の乗ったご飯プレート。
イスラムなので豚はなしです。

ホント美味しいのです!

ただ・・・・

デザートが
トルコでもこれだけは食べられなかった

ライスプリン・・・。

トルコでは本当にお米が底に入ってたの~。
プリンも得意な方じゃないからな。

でも、日本アレンジでお米の原型はありませんでした。

かなりミルキーで、とりあえず一口制覇。

ヘルシー米プリン!!

牛乳飲めないので・・すみません。
 
トルコで食べた料理より、日本人好みだったかな。

量と内容からはお得金額だと思います。

とりあえずかなり美味しいよ。
☆☆☆☆。

お勧め~!


ボスポラスハサン