錦糸町発進出~!! | yasunet+plus♪

yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。

本日錦糸町“アーリーバード”に初出演してきました~拍手 パチパチ
ご一緒は大竹betty正恵さん。

沢山のお客様にお越し頂き
テンションも・↑
いい汗かいた~!

後半は音も良い具合に調和してたかなと
思うのですが・・いかがでしたかkao02
回を重ねると深くなってゆきます。

楽しかったハート(赤)

そんなアーリーバードショットを一枚。
いつも目つむっちゃうのですよねえーん

また是非是非おこしくださいっっ!
楽器もお貸ししますよ音符

また盛り上がりましょ~~~

夜中のハイテンションでお送りいたしましたやったー
正恵&康恵コンビですよ!